ちょっと・・暴れてる? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





今朝はベゴニアのオニキスの水玉の現在から。





昨年の夏からご覧になっている方は、わかると思いますが、





凄い勢いで葉っぱが増えています。





2枚目の写真は、上からですが、凄いでしょ!





この、たくさんの葉っぱの下にも子供の葉っぱがありますが、





前回、生まれたて!なんて報告した葉っぱは、1週間ほどで既に大人の葉っぱの大きさ。





でも・・・ちょっと…葉っぱが暴れている感じが…。(笑)





2年は鉢替えをしなくていいって言ってましたが・・・そうかな・・・大丈夫かな・・・





この水玉…見入ってしまいます。





『ウルトラセブン』に出てくるような怪獣に変身するような謎めいた美しさ。(笑)





今日も元気にいきましょう!