元気がイチバン! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



お正月明けからすぐに3連休、日本はいよいよ今日からが本格的始動ですね。





昨日、私は花粉症の症状が出始めましたが、風邪、インフルエンザにコロナ、





気をつけなければいけませんね。





あとは、乾燥!





喉、お肌のケアも。





シクラメン、セレナーディアの香るアロマブルーがきてから、ちょうど1ヶ月。





今年は、元気です!





来た時のほう(2枚目の写真)が、花自体は綺麗な感じかもしれませんが、(笑)





これだけの葉っぱと花があれば、5日後に枯れはてる・・・ということはないでしょう。





5日後…というのは、昨年シクラメンがダメになりはじめた時。





パタッとブログに登場しなくなりました。(笑)





朝、元気のいい花を見るのは、気持ちがいいです。





元気がいちばん!





本当にいい香り!





今日も元気にいきましょう!