ハンバーグ&スパゲティ&シュークリーム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





昼食は、ほうれん草とベーコンのスパゲティとハンバーグをワンプレートにしていただきました。





コンビニと冷凍食品のコラボレーション。(笑)





ハンバーグのソースがいつも余るので、今回は余らないように





スパゲティと組み合わせました。





スパゲティとデミグラスソースは相性バッチリですから間違いありません。





美味しゅうございました!





そして、セブンイレブンの苺デザートのシリーズのいちごシュー。





シュークリームの生地自体から苺でとにかくモッチモチ。





モッチモチ、イチゴの酸味とクリーム感がきて、ザクザク生地を感じて、





美味しゅうございました!





ちなみにスパゲティもセブンイレブンです。





コンビニと冷凍食品って、最強の味方。(笑)





皆さま、素敵な午後を!