楽しみ、張り合い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





仕事はじめ、話はじめということでしたが、今年も楽しくスタートしました!





今朝は、起きてからアナログ、カセットで発売される山下達郎さんのRCA時代全作品の予約をすることから始まりました。





少しずつの発売で、9月まで続きます。





今年のレコード、カセットの初予約。





相変わらずの行動ですが、2023年、始動!という感じです。





写真は、現在のシクラメン。





並べると華やか。





右側のアロマブルーは、葉っぱからして元気!





昨年は、この時期…既に元気がなかったので、今年は上手く育っていると思います。





左側のライラックフリルですが、こちらは来た時から元気がありませんでしたが・・・





少しだけ、元気が出たかな・・・





毎日、ひなたぼっこをさせて、適度に栄養剤をあたえて、大切に育てています。




仕事の楽しみ、音楽作品が発売される楽しみ、コンサートを待つ楽しみ、生き物を育てる楽しみ・・・





張り合いが出ます!





今日も元気にいきましょう!