お片づけの時 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、箱根駅伝が終わった後から仕事モードが復活。





そんな気持ちになるなんて・・・早い・・・早すぎると思いながら、日本にいるとこうなるよね・・・なんて気にも。(笑)





実際、明後日の生放送が仕事始めですから、そういうモードにならないと困ります。





2023年のやる気が出てきたところで、自宅のクリスマスツリーなどのオーナメント類を片づけることにしました。





1ヶ月以上、キラキラと光っていてくれました。





また、今年の年末まで箱の中。





今日は、まだDVD鑑賞が続いているので、(笑)お仕事の始動は明日から。





まだまだ鑑賞三昧。(笑)





そういえば・・・年末年始のテレビ地上波での映画放送・・・ほぼなく、大変残念。





昔はそれが楽しみでしたが・・・ネットの影響かな?好きなものだけを見るという…。






若い方々が、何気に自分の知らない世界と地上波で出合う機会がますます減るって…もったいない…。





深夜映画、映画解説の時代が懐かしい。





皆さま、また明日!