温玉カレーうどん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、朝から資料室を行ったり来たりしながら、





水まわりの掃除などをしたり、ゴミ捨てをしたりして、アッという間に時間が過ぎました。





たぶん・・・金曜日までアッという間が続きます。





とにかく、昼食!ということで、温玉カレーうどん。





温泉たまごが自宅で作れるのは本当に便利。アツアツの温玉ですから。





九条ねぎもたっぷり。





それにしても…九条ねぎ…減らないなと・・・肉類と一緒の感覚で1kg以上を購入したらドッサリ。(笑)





スタッフにお裾分けしています。





やっぱり冬は、カレーうどん!美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!