せっせと準備 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



いい箱見つけた!





と、段ボール箱にシングル盤を入れたら…ピッタリ!





何やっているの!?と、言われそうですが・・・





30日の土曜日に約9時間生放送されるNHK-FM「花の82年組 三昧」のための準備です。





シングル盤だけでも全部・・・持参しようかと考えていますが・・





稲垣潤一さんや渡辺徹さんや・・・82年にデビューした方々、全てが対象なので・・・





ちょっと無理かもしれません。(笑)





レコードは厳選して、未CD化は優先という感じですかね・・・。





ゲスト・・・いらっしゃるのかな?電話のゲスト?





最後には、皆さまからのリクエスト、曲別ベストテンの発表。





リクエスト、今も、当日番組中も募集し続けます。





サイン会、握手会でのエピソード、親衛隊の皆さまからのエピソードやテレビ、ラジオで応援していた皆々様の話なども、メールに書き添えていただけると、嬉しいです。





現在の人気曲は・・・まだわかりません。メールは現場じゃないと見られないので。





前日も生放送が深夜近くまであるので、あと2日が勝負!





30日の三昧は、午前10時から!という珍しい時間帯スタートなので、のんびりとお楽しみくださいませ!





番組でしか絶対に聴けない音源…オンエア出来るといいな…。





また、後ほど。