ふわとろオムライス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba






昼食は、新しく仕入れた(笑)ふわとろオムレツを使って、





夢だった自宅ふわとろオムライスを作りました。





その夢のオムレツは、ロケでも前にお世話になった金谷ホテルの冷凍オムレツ。





チキンライスも冷凍食品を炒めただけなので、なんちゃって自炊。(笑)





本当にオムレツは、ナイフを入れたら割れるのか!?





ドキドキ…。





ナイフを入れたら・・・





割れました!トロッと。





美味しゅうございました!





冷凍オムライスも美味しゅうございますが、これは場所もとらないので、よりグー!





いいもの見つけた!という感じ。(笑)





皆さま、素敵な午後を!