ただいま増殖中 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
 
写真は、1年前に購入したお正月用の組み花にあった、葉ぼたん。





今では・・・こんなに増殖しています。(笑)





写真はその一部。





お正月が過ぎてもイキイキしていたので、グラスに入れていたら、根が育って・・・今年の3月に鉢に植え替えて・・・





何もしていないのに増殖。





赤い部分がなく葉ぼたんっぽくないかもしれませんが、





暖かい東京で、赤色は出ません。寒い地域じゃないと葉っぱは赤くならないそうです。





私のベランダでは、捨てられたはずの花束などの植物が命をつないでいます。





あくまでもベランダのみで育てますが。
 
 
 
 
 
それにしてもサッカーワールドカップ、もの凄い試合でした。感動的。
 
 
 
 
 
いい試合を見て、頂点の対決って究極だなと思いました。





さて、本日夜19時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今回は、ある平成の12月の邦楽洋楽のヒット曲をおとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!