ホテルのショコラプディング | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



横浜ロイヤルパークホテル監修の濃厚ショコラプディングをいただきました。





プリンのように出そうと思ったら・・・そもそもそういう感じではなく…失敗。(笑)





逆に写真でよくわかりますが、濃厚ショコラクリームのような感じでした。





チョコレートで有名なベルギー製造のチョコ。





濃厚ですが、後味アッサリというショコラプディング。





美味しゅうございました!





さて、間もなく夜21時からは、bayfm『9の音粋』の生放送があります!





12月後半は、にぎやかなプログラムが予想されますので、今晩もマッタリ選曲。





夜に疲れない内容になっています。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!