甘酸っぱい思い出の場所 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



この建物、この写真を見てピンとこられた方は・・・





私と同じ世代で、甘酸っぱい思い出が渋谷にもたくさんある方々。(笑)





ここ、昔は『スウェンセンズ』というアイスクリーム屋さんが1Fにあった場所だったんです。





チョコレートパフェや特大アイスクリームがいただけだので、よく寄って、食べながら休憩しました。





マネージャーも存在を知らないぐらいだから・・・無くなってから・・・かなり経つかもしれません。





就職ですよね・・・就職して、本格的に働きはじめると…学生時代の馴染みの場所が遠くなって・・・





忘れてしまう…。気がついた時には…ない。





それにしても、アイスクリーム屋さんって、無くなりますよね…80年代から同じ場所で・・・なんて無いかもしれません。





甘酸っぱい思い出もシュワッと消えますからね…。(笑)





そう考えると・・・竹下通りのあのクレープ屋さんって・・・凄すぎ。





その場で食べるスウィーツ屋さんでは一番、長い間、同じ場所にあるのでは?





また、後ほど。