永遠の闘い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今回のサッカーW杯、録画していたものをDVDにおさめました。





残念、悔しい・・・それはそうですが・・・





良かったところが多すぎますもの。





選手の発言も素晴らしい内容が多かった。





見ていると、テンション上がります。





テンション上げ上げDVD。





ベスト8の楽しみは、4年後に期待します。





世代がかわりながらの永遠の闘い。





あと、コスタリカ戦の後で、選手たちへのバッシングが気になってブログに私が書いた気持ち…





今回も日テレの藤井アナが呼びかけてくれて・・・





ネット社会では、そういう呼びかけも大切。





何でもかんでも、思ったことをネットで発言するということは・・・よく考えた上、ということが大切だと思います。





イーロン・マスク的な考え方もありますし、今日もとんでもない国会議員のくだらない発言が流れまくっていて・・・そういう状況ですから、難しい問題ですよね・・・。





ラジオでも、そんな人を傷つける内容がお笑いとされていますしね・・・残念、残念、そこは永遠の闘い。





皆さま、また明日!