また・・・登録し直し | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



タクシーを呼ぼうといつものページを開いてログイン。





ログインは普通に出来たので、申し込みボタンを押すと・・・





既に使えないページで、新しいアプリをダウンロードしなければいけないらしく・・・





そのページを見ましたが、チンプンカンプン…。(笑)





入り口とやり方を覚えると意外にホイホイと使いこなせるのですが・・・





どうも・・・説明文を読むのが苦手で・・・あと「了解」ボタンを押すのに抵抗が・・・。





それでも、大きな企業のサイトは「信用している」という基本的な考え方のもと、更新したり使用しています。





でも、ちょっとお疲れ気味、再登録や暗証番号再設定が多すぎて・・・グチャグチャ。(笑)





そこまでやっても・・・企業からの情報が盗まれたというお詫びの封書やメールにカード詐欺。





歳を重ねて・・・こんなデジタルの追いかけっこ・・・絶対についていけませんね・・・たぶん。





デジタルって、メリットもあるけれど、デメリットもあるので、自分の責任においての選択制度がいいですね。





デジタルも使い方次第。





さて間もなく夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送中があります!





今晩もいろいろありますが・・・私の関連の(笑)…来年の予定の先行発表も出来る見込みです。





来年・・・そんな時期です。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。