興奮して・・・焦って・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近、年代に関係なく超大物ミュージシャンの来日公演が続々と決まっています。





円安効果?





嬉しい!でもチケット取りの勝負が続きます。





ドゥービー・ブラザーズも来年4月に来日!





ウドー音楽事務所のプラチナ会員枠での先行が今日からあったのですが・・・





先行のボタンを押しても押しても…チケット申し込みサイトにジャンプしないので焦りました。(笑)





リンクURLを捨て(笑)プレミアム枠ページを開いて申し込み。





ブライアン・アダムスに比べ数分申し込みが遅れました。(笑)





チケットを購入する時は・・・もう45年間、同じような競争気分





ドゥービーのコンサートは、今回と同じウドー音楽事務所招聘で、1981年が最初。





今回は、中心的メンバーはもちろんですが、マイケル・マクドナルド参加!ということで大興奮。





私のドゥービーには、マイケルありの出逢いなので。





そして、ドゥービー・ブラザーズを紹介していたラジオの存在、DJの存在も大きいです。





ウドーさんとの観客としてのお付き合いも40年以上でビックリス!(笑)





最新アルバムに、マイケルは参加していなかったので、参加は嬉しいですし、ブライアン・アダムスに続きの日本武道館が会場というところが嬉しいです。





外国人ミュージシャンは特に、また来てくれるからいいや・・・という気持ちがまったくないので、最優先!





特に半世紀ほど活躍しているミュージシャンは、なおさら。





いいコンサートを期待しちゃいます!





また、後ほど。