徹底的を継続 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



テレビでは、プラスティックのマスクをする時はありますが、基本的に今はマスクなし。





私がマスクをしないのは、その時だけです。





美容院の髪を洗う時も含め(笑)、今でもマスクは絶対。





なので、2020年2月~現在までは、私のラジオの声は、マスクごし。





はじめた当初は誰もマスクはしていなく、白い目で見られながらはじめたマスクでのラジオ。





テレビでもマスク、リモートという時期は、ラジオでは2重マスク・・・





2020年の春って・・・そんな感じでした。





今は、新規感染者数は比べものにならないくらい多いわけですが、その時の空気感とは違いますね。





それでも、気をつけ続けます!





来年の春には終了したいと願っていますが、それまでは徹底的に!





「コロナ感染」がニュースになったり、公演が中止になったりしている間はやめません。





声がクリアではありませんが、この状況はもう3年近くですから、今さら。(笑)





さて、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、1986年11月。





先週と1年しか変わらないと、実は活躍されている歌手の方々って、ほぼ同じ顔ぶれなんだな…とあらためて実感。





この秋から必ずヒット曲からスタートしますが、大好評なので、今晩も続けます。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラシコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。