素敵!綺麗!キラッキラッ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba






今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





今週もいつものように8年間、1度もオンエアされていない曲だけで構成しました。





毎週、毎週、時代を表すように違った感じでお楽しみいただいていますが、まさにデジタル時代突入の時期でした。





さて、写真は、新しくきた、クリスマスのオーナメント。





キラキラッ!色が変わる、変わる・・・オーナメントでビックリス!!(笑)





オーナメントの光が白い壁でも美しい模様を描いていて綺麗。





通販で購入したクリスマスのオーナメントの本場、ドイツ製。お値段はリーズナブル。(笑)





色が絶えず変化しているので、ボンヤリと眺めていて…まったく飽きません。





5時間で消えて、また翌日の同じ時間に自動で点灯という機能なので、電池に無駄なし。





一目惚れの場合・・・購入したほうがいい…というのが持論。(笑)





自宅の部屋でもイルミネーション気分!





月曜日放送の『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)。





次回は、来週の月曜日夜19時の放送です。





皆さま、また明日!