使いかた | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつ…届いたんだろう?





見ていない郵便物の中にJALの2023年のカレンダーが・・・





私は、大きな写真のカレンダーが好きなので、卓上カレンダーはあまり利用しなかったのですが、





いろいろな部屋に置けて、意外に使えるんですよね…。





仕事以外の予定とか。





ただし、直接は書き込みません。ポストイットに書いて貼るので、





使用後もほぼ新品同様。(笑)





JALカレンダー、来年の私の誕生月は、B787-8の美しい写真でした。





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





久しぶりに日本シリーズも何もない日曜日の夜。(笑)





どうぞ音楽でお楽しみください!





皆さま、また明日!