お次は | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩、街中は静か・・・なんて書きましたが、・・・渋谷は・・・相変わらずだったんですね…。





そして、これからはクリスマス。(笑)





街角にはクリスマスツリー…。





私も早く、どこかにしまった可愛いクリスマスツリーを探して、飾らなくてはいけませんが、





写真は、山下達郎さん、竹内まりやさんのジャケットが飾りについたクリスマスツリー。





大ヒットアルバム「SOFTLY」の新たな限定ジャケット・ヴァージョンの発売も発表されました。





クリスマス・シーズンのアルバムの別ジャケットって、「COZY」から続いていますが、





今回はヤマザキマリさんの新作で、またまた素敵。





クリスマス・・・世界が平和だといいのですが・・・





早く…世界あちこちの争いが終わりますように!





今日も元気にいきましょう!