ハンバーガーはサッカーボール | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





マクドナルドの期間限定のFIFAワールドカップ大会のイメージのバーガーをいただきました!





テレビ番組で、ブラジル大使公邸にお邪魔したばかりなので、2014年ブラジル・ヴァージョンを。





ワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズ。





このサッカーボールをイメージした特製バンズ!可愛い!凝ってる





子供も喜ぶ見た目ですが、中身は、大人も大満足なぐらいのヴォリュームでした。





オニオンリングを入れるなんて・・・手間がかかっています。





ベーコンにチーズ、ピリ辛でソースのコクが美味しゅうございました!





マックフライポテトのLとで満腹。(笑)





このサッカーボールをイメージしたバーガーを考えたスタッフの方って、夢がありますよね。





考えた方々に拍手!





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』の放送中です。





1979年11月の邦楽洋楽をお楽しみください!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





引き続きラジオで!