やれることは、冬が来る前に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました





生放送前にオミクロン株対応の4回目のコロナワクチン接種をしました。





接種間隔が3ヶ月になり、スケジュールを考えると、昨日しかない!と思ったので・・・。





打って、すぐに予防効果が高くなるわけではありませんからね・・・。





増加傾向、第8波を考えると今かなと…。





生放送、途中から腕が痛くなりましたが、その他は異変なし!





丁寧な対応、無料接種に感謝、感謝!





あとは、インフルエンザの予防接種。





冬が来る前に!





やれる予防はやる!ということが出来て良かったです。





今日も元気にいきましょう!