今日はシュークリーム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





ファミリーマートのチョコレートエクレアばかり食べていたら・・





ふつうのシュークリームがいただきたくなりました。(笑)





なので、モンテールのシュークリーム。





食べたい時にすぐに手に入るシュークリームで、工場見学までしたので、個人的に愛着があるんです。





現場を見せていただいて、優しい対応をしてくれた場所は・・・たぶん…それがない所よりひいきにしてしまいます。(笑)





ガラス張りの作業工程って、自信がなくれば出来ませんものね。





カスタード&ホイップのシュークリームをいただいたら、またチョコレートのエクレアがいただきたくなりました。(笑)






また、後ほど。