地獄行きのチケット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




KISS、最後の来日公演と言われる、東京ドーム公演の紙チケットが到着。





席は・・・「地獄のアリーナ」だそう。(笑)





KISSはこれね・・・と言いながら、実は初参戦。





地獄か天国か!?





そして、それより先にあるのが、ブルーノ・マーズ。





来日寸前の販売なのに、ドーム4公演が一般でもアッという間の完売。





ドーム級で開催寸前販売が出来るわけが、電子チケットのみの販売ということ。





つまり、紙チケットがないんです。





コンサート生活45周年の私としても初めてのこと。





しかも・・・私、スマートフォンを持っていない・・・。





タブレットで大丈夫ということですが・・・まだ電子チケットを見ていないので、ちょっと不安。





今まで、ワクチン申告などで、タブレットをコンサート会場で使用することはありましたが、





チケットはいかに…。





あと、もうひとつの個人的不安は・・・体力…。(笑)





東京ドームのアリーナで立ちっぱなしなわけですから・・・大丈夫





今年は、ずいぶんライヴに行く機会も増えているものの、スタンディングは数年間ないわけで…。





それでも、KISSの「地獄のアリーナ」と、ブルーノ・マーズの「楽しいアリーナ」←勝手につけました。(笑)





凄く楽しみです。





また、後ほど。