開始前に判明 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました





生放送が終わって、外に出たら・・・寒い、寒い・・・秋を越えて冬という感じでした。





さて、番組内でも話しましたが、ブルーノ・マーズの来日公演のチケット、当選しました。





番組開始前にそれが判明。(笑)





前回、仕事で行けませんでしたが、今回は1日だけチャンスがあったので、抽選に応募しました。





いつも、「どうしたら、チケットが取れるのですか?」と聞かれますが・・・





皆さまと同じで、変わりません。





ちなみにですが…私は、洋楽のコンサートは、いつも主催の会員枠(年会費あり)の最速先行で取ります。





ケースはいろいろありますので、どうしたら…というのはわかりませんが・・・





あとは…運だと思います。





それにしても、公演3週間前で、ドーム4公演の一般発売もこれからのブルーノ・マーズ・・・スゴすぎ。





どんな公演になるのか楽しみです。





今日も元気にいきましょう!