それ・・勘違い(笑) | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



「クリスさん、もう還暦なんですね」





えっ!?何で?





そう聞かれたので、そう返したら・・・





4回目の接種案内のブログをご覧になったそうで…。





「違います!」とハッキリ否定しました。(笑)





それぞれの地域で、ワクチン接種の条件が・・・たぶん違うと思います。





私の地域は、3回目も早かったので、今回も早いだろうな・・・とは思っていました。





それにしても・・・新規感染者が下がりきらないうちに・・・また2日間、東京は上昇…。





まさか・・・もう8波?





ちょっとウンザリですが、8波の入り口だとしたら・・・





ますますの予防が必要ですね。





明日、明後日の数字に注目したいと思います。





皆さま、また明日!