愛おしい | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




三連休、あいにくのお天気ですが、お休みの皆さまは活発に行動なさる方々が多くいらっしゃるようですね。





いろいろ気をつけて、楽しい三連休が過ごせますように!





写真は、発売されたばかりのオリビア・ニュートン・ジョンのデビュー・アルバムの50周年記念盤。





これと・・・来月発売のジャパニーズ・オンリーのベストアルバム(有名なベスト盤の2枚組で1982年までの楽曲)の発売は、





オリビア本人が発売を知っていたことなので、商品を愛おしく感じます。





明後日の私のラジオでは、1日前になりますが、そのオリビアの誕生日を祝って「オリビア生誕祭」を放送します。





皆さまが想像しない構成だと思います。他の番組でもありえない内容かも。





たっぷりとオリビアの歌声・・・本物オンリーの歌声と音、楽曲をお楽しみください。





明日の『土曜はカラフル!!!』の放送はお休みです。来週をお楽しみに!





また来週の『ミュージック・モア』のゲストは、海援隊さんです。





お楽しみに!





皆さま、また明日!