超スッキリな朝 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




今朝の空模様は暗い感じ。





晴れていたのが、昨日だけ・・・だとしたら・・・ラッキーでした





なぜなら、1日中、ロケをしていたので。





最近もロケはあったし、食べることもありましたが・・・街ぶら的な長いロケで、食べる的なロケは、コロナ後は初でした。





楽しすぎて、ずっとしゃべり続けて帰宅したら・・・すぐに眠くなってしまい・・・





定時の1日の終わりのブログも忘れて…眠りに・・・(笑)





ソファーで目を閉じたので途中目覚めてブログアップ・・・しかし、すぐに眠りに・・・。





ですから今朝はめちゃめちゃ、目覚めがスッキリで最高!なんです





たくさん歩けて、外の空気と太陽と風を感じられて・・・良かった!という感じ。





写真は、ベゴニアのオニキスの水玉、





最近、出番が多いのですが、それは日々、変わっているからです。





新しい葉っぱが続々。





2枚目の写真、右側が最近、大きく育った葉っぱですが、また、新たな葉っぱが間から・・・





1枚目の写真は、その下の段の小さ目の葉っぱの生まれたて。





新しい葉っぱが前に出てくるとベゴニアって、形が変わります。





不思議な植物・・・実に面白い。(笑)





さて本日は夜21時から、bayfm『9の音粋』の生放送があります。





2時間たっぷりと音楽をお楽しみいただきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





感染対策をシッカリと、今日も元気にいきましょう!