玉子とろーり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





自宅での作業(笑)と仕事がたまっていて、まったく食事を作る気になれず・・・




出前!と思ったら・・・





私の地域では・・・自前で配達をやっていない店舗は出前が・・・全滅。





そもそも出前を受け付けていない…という…最近、増えてきたパターン。





台風の影響・・・には、東京はまだ早いような…。





でも・・・よーく考えると出前が拡大されたのは、コロナ騒動がキッカケで、





もともと出前していないお店がコロナきっかけで出前を始めたので





出前が当たり前だと思ったら・・・いけないのかもしれません。





このような状況で、出前してくれたのが、私の地域では自前で配達してくれている、ケンタッキーフライドチキン!





私の最初のバイト先なので、今でもひいき目ですが、(笑)





嬉しいな…こんな雨の中・・・感謝感激!





割引クーポン…あるけれど使いません!(笑)





期間限定の月見チーズフィレサンドと骨なしニンニク醤油チキン。





月見・・・スゴい!半熟!!とろ~り玉子・・・





どうやって作っているんだろう・・・とろ~りが完璧すぎ!





半熟玉子だと、さらに美味しゅうございます!





ニンニク醤油チキンもサックサク。





お天気が悪い中の出前に大感謝!





ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





21時までお楽しみください!





引き続きラジオで!