油淋鶏と炒飯の楽屋弁当 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



楽しみな楽屋弁当。





油淋鶏とチャーハン。





なかなか珍しい組合せのお弁当。





塚田農場の新しいシリーズだとADの方から聞きましたが、





他にも種類はありましたが、私はコレしか目に入りませんでした。





新しいモノをなるべく試してみる・・・何でもそういう精神。(笑)





新しいモノを試してみないと、昔からあるものの正しい評価が出来ませんから。





油淋鶏は、タレをいただく直前にかけるので、口の中で鶏肉と合わさる感じで美味しゅうございました!





炒飯も特にお昼時にはたまりません。





タケノコ、ゴボウに玉子・・・栄養バランスも良さそう。





好き嫌いが多めの私(笑)、キレイに平らげました。





感染対策をシッカリと、素敵な午後を!