大きくてビックリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



ガラケーからアメブロが見れなくなって1ヶ月半ですが、





実は・・・ビックリしていたことがありました。





それは・・・写真の大きさ。





ガラケーの時にはまったく気がつきませんでしたが、





私が上げている写真・・・大きい・・・





怖い・・・。(笑)





手のひらをカメラに向けないで・・・という意味がわかりました。





顔認証、指紋認証の時代ですものね。





技術が進化する度・・・メリットよりもデメリットを考えてしまう私。





暗い?(笑)





皆さま、また明日!