まだ言う?((笑)) | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



午前中に録画していた『セックス・アンド・ザ・シティ』を見て、内容はわかっていたけれど、





そうそう!わかる~という気持ちにあらためてなりました。





わかる気持ちは、女性目線の気持ち。(笑)





『ローマの休日』にしかり『風と共に去りぬ』にしかり、恋愛目線で見た好きな映画って・・・間違いなく女性目線。(笑)





そう思っていたら、母親から電話が・・・





「いつ結婚するの?」と…





え~まだ…まだそんなことを・・・





まさかの本音の言葉にビックリ。唖然呆然・・・大ショック。





ここまで…ここまで…見せてきたのに・・・。





でも、よく考えるとまわりでも理解している人は少ない。





「どうして、スカートをはかないの?」「手術は怖い?」「生まれ変わって女性に・・・」





違うんだよね・・・違うんだよね・・・(笑)





理解されないことは、もう覚悟しているのですが、精神的な問題とか、趣味とか・・・そういう発言は迷惑かな・・・





十分、十分、青春のすべてを心の葛藤とともに過ごしてきたから…





葛藤はないけれど、闘いは一生続きそう・・・。





また、後ほど。