落ち着かせて・・・来月 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





夏企画とは、まったく関係ありませんでしたが・・・最後はオリビアで…。





クリフ・リチャードと同じ気持ちかもしれません・・・「天国に召された」と、話している自分が怖い…。





いつもだと、すぐに追悼特集を組むのに・・・何も考えられません





木曜日と今日、最後に何か・・・ぐらいしか思いつかない・・・





来月まで、お待ちください。『生誕祭』にしたいんです。





オリビアのレコードも、初めて買ったのは、1977年。





1977年は、私の資料室のレコード収集が始まった記念の年。





写真は、両方とも45年前の1977年、アメリカ『ビルボード』誌のオリビアの広告です。





1枚目の写真は、まさに「オリビアを聴きながら」の素になった歌と同タイトルのアルバム宣伝。





髪型も髪を伸ばし始めていた頃で、日本の女性アイドル憧れの髪型に近いカット。





ニュー・ミュージック、アイドル…関係なくオリビアか影響を受けたシンガー多数。





さてあすは、夜19時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





前回が、90年代前後の夏の歌だったので、今回はド昭和で。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!