気をつけて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



写真は、昨晩のものですが、高速道路を走っていたら・・・





もの凄い勢いで私たちの車を追い越した救急車。





私は必ず決められた速度以上の速度は出さないようにお願いしているので、





かなりのスピードでした。





もしかしたら、県をまたいでの病院探し・・・ということもあるかもしれませんね…。





私のまわりでも、かなり感染されてしまった方が多くなり、ますます緊張の日々です。





発表されている感染者数とは・・・なんか違う違和感が・・・。





とにかく、気をつけましょう!





さて明日は、お昼12時から『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送があります。





私の大使館コーナーは、セルビア大使館で大使と素晴らしいセルビアのお話をうかがいます。





テニスのジョコビッチ選手の母国。





夜23時からは、『ミュージック・モア』(MXテレビ(MX2))の再放送があります。





ゲストは、林哲司さん、稲垣潤一さんです。





両番組ともエムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





皆さま、また明日!