何度も何度も「ありがとう!」 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
 
哀しすぎて、哀しすぎて、哀しすぎて・・・





涙も枯れはてました。





オリビア・ニュートン・ジョンさん・・・天国に召されました。





何を話せば・・・何を書けばいいのか・・・頭が混乱しています。





女性ソロ歌手で初めて日本武道館公演をしたのは、オリビアです。





1976年でした。





80年代10年の、アメリカのビルボードのシングル・チャートにおいて、最大のヒットを記録したのが「フィジカル」。





2000年、シドニー・オリンピックの開会式のトリを飾ったのはオリビアです。





ミュージカル映画「グリース」は、ミュージカル映画の歴史的大ヒットになりました。





グラミー賞も4度受賞。





何を書いているんだろう・・・私・・・混乱しています。





私が最初に買った洋楽のシングルはオリビアでした。





2003年、25年ぶりの来日公演の時に初めてお目にかかり、お仕事も実現しました。





初めての仕事はラジオ。





オリビアが『はなまるマーケット』に出演の時、テレオリビア・グッズをたくさん持参し・・・協力ということもあり、





何度も何度も・・・直接お目にかかることが出来ました。





私の最後の仕事は・・・今年、日本で発売された自伝本の解説。





解説の内容もオリビア側の許可が必要だったため、かなりの時間がかかりましたが・・・無事に発売されました。





最後の最後まで、常に前向きに癌と闘い続けました。





人間として、女性としても素晴らしい方でした。





オリビア!本当に、本当に、本当にありがとうございました!!





これからも世界中のどこかで、常にオリビア・ニュートン・ジョンの歌声が流れることでしょう。





本当にありがとう!
 
 
 
 
 
#写真は、2度目の『はなまるマーケット』出演時でのツーショット。