何のマーク?でお勉強 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



朝、早く起きすぎたので、外国映画のBlu-rayを見ようとしたら・・・





タブレットの画面のような記号表示で・・・それがよくわからないので…





見るまでに時間がかかりました。(笑)





タブレットは、知らないでクリックすることによって・・・大変なことになりますが、





Blu-rayは、やり直せばいいので、この1枚で記号が理解出来たような気がします。





初めてインターネットをはじめてから25年経ちますが、




その初めての時と同じような状態がこれからも続くのかと思うと・・・





かなり不安になりました。





歳を重ねて…ついていけるのかどうか…と。





デザインを開発している方々の頭についていかなくてはいけない人生?(笑)





ホームページのリニューアルとかでいつも感じるんです・・・わかりにくい、使いづらいページって・・・たくさんありますでしょ。(笑)






さて、本日夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





ギラギラあり、心地よさあり・・・今晩もいろいろな2時間です。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





感染対策をシッカリと、水分補給も忘れずに、今日も元気にいきましょう!