売る側初体験の結果 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨晩、放送された番組の企画で、ヤフオクのオークションで売る側に初参加しました。





初の出品。代行・・・番組企画でしたけれど…。





いつ出品されたかを知らないままオークションが終わっていて、





結果にビックリし納得しました。





写真は、その私の持ち物だった出品物が落札された画面。





定価、4万円台で購入したものが・・・約19万円での落札・・・





ひぇ~・・・ビックリ・・・高額で落札していただいて恐縮です。





クリス倉庫に眠らせていたのが約10年ですから・・・もしかして・・・金より値上がりの幅が大きい?





出品したのは、超合金のスペースシャトル、エンデバー。





こんな高額での落札、本当に欲しい方に渡って良かったです!





私、オークションに私物を出品はしましたが・・・オークションに参加した感覚はゼロです。(笑)





商品を提供しただけで、何もしていませんから…。





皆さま、感染対策をシッカリと、水分補給も忘れずに、今日も元気にいきましょう!