トーストかつサンド | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



夏雲を見ながら冷房のきいた部屋でマッタリとしています。





『土曜はカラフル!!!』は、高校野球の生中継でお休み。また来週の生放送をお楽しみに!





予定していたお出かけ・・・取り止めにしました。





自主的に行動制限です。





そういう気持ちになってしまいますもの・・・今。





お仕事だけは、やらせていただけるだけで幸せ。





ということで、まい泉のカツサンドとチーズメンチのトーストをいただきました。





たまに、この自主的トースト・ヴァージョン(笑)をいただきたくなるので、トーストしています。





飲み物は・・・カルピス。





音楽も今は、夏かな・・・やっぱり。





明日のラジオは、山下達郎さんの夏カセットにしようと思います。





8年ぶりにやる企画。





皆さま、感染対策をシッカリと、水分補給も忘れずに、素敵な午後を!