ギラギラなのにもう終わり・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



暑いですね…





やはり猛暑日ぐらいの気温だと、真夏日とは全然違います。





今年は、ロンドンで東京以上の40度を記録したようですが・・・信じられません…。(笑)





夏休みが始まって、お盆・・・





出かける、出かけないは別としても、いよいよ夏休みが大人にも子供にも訪れる・・・





そんな現在ですが・・・ラジオのプログラムは・・・既に夏の終わりの段階の選曲まで考えています。





まったく、その気になりませんけれど。(笑)






これ、夏は毎年恒例のことですが・・・自分自身に夏休みやどこかへ出かける予定がないので、なおさら・・・ピンとこないんです。





2年半、どこにも行かないと・・・リフレッシュ出来ていないままズルズル…なので…身体に悪いですね。(笑)





目標、作りたいけれど・・・冬もどうなることか・・・





写真は、オーストラリアのパースの写真。





ここも、また行きたい候補です。





さて、間もなく夜19時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





夏プログラムにして、今日の暑さにピッタリなヒット曲をたっぷりおとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それでは、ラジオで!