リニューアルNHKホール | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



山下達郎さんのコンサートに行ってまいりました!





今月、リニューアルされオープンしたNHKホールでの公演。





リニューアル後は初めてのポップスのコンサート!





最高!に楽しいコンサートでした。





この興奮を伝えたい!ところですが・・・ネタバレは出来ませんので、(笑)





最高!興奮した!素晴らしかった!とだけ。





心が熱く、熱くなりました!





さて、明日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





関東は明日から太陽が戻りそうですが、連休ヴァージョンでまいります!





私にとっては裏内容的な(笑)メジャーヒット曲ばかりの60分。





珍しい回ですが、皆さまご存知の曲でお楽しみください!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!