ラーメン食べたい | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7490.jpg


昨晩は、フライングで矢野顕子さんの「ラーメン食べたい」をオンエアしましたが、(笑)





今日は、ラーメンの日。





私にとってのラーメンは・・・インスタント…なんです。





ラーメンは、袋のラーメンとカップヌードル。





今は、コマーシャルでは、ほとんど見かけなくなりましたが、70年代のラーメンのコマーシャルは凄かった。





カップヌードルの出現とともに大ブームのカップラーメン!





安い!手軽!部活、プール、海のお供。





ラーメン屋さんに行ったことがなくても、ラーメンは大好きでしたが、親は微妙な感じ・・・インスタントは全般的に・・・そんな時代。(笑)





今ではラーメン屋さんの味をそのまま冷凍お取り寄せラーメンもあるので、便利になりましたよね。





ということで、冷房のきいた部屋で、最近初めて購入した常温保存のラーメンをいただきました。





美味しゅうございました!





皆さま、感染対策をシッカリと、素敵な午後を!