飽きません | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7460.jpg

DSCF7462.jpg

DSCF7463.jpg


昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





写真は、新しく加わった我が家の植物、ベゴニアの「オニキスの水玉」。





よーく見たら・・・中に花らしきものが・・・





花?





水をたっぷりNG、湿気が好きみたいなので、





冷房による乾燥がダメそうです。





なので、霧吹きを遠くから微妙にかかるぐらいに。





濡れすぎるのもNGみたいなんです。





簡単と言われる植物のほうが、私には難しい・・・。(笑)





観葉植物に多肉植物で、キチンと育ったためしがありませんから・・・。





枯らさないように、努力、見守り。





それにしても…このベゴニア、ずっと眺めていても飽きません。





感染対策、水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!