フィーバーして切り替え! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7384.jpg


いや~・・・今日は…なんだか凄い脱力感…。





もともと「終わる」ということに大反応してしまう私ですが・・・覚悟していたので逆に脱力感。(笑)






便利な時代の裏側を見せていただいたような気がします。





今日のアメブロ移行の儀式は(笑)、延長したわけですが、





記憶に新しい銀行のATM大騒動など、何だかデジタルに踊らされている感じ。





進化の過程で失敗はつきものですが、どうなんでしょう。





デジタルの進化には、責任の所在と保障をシッカリとセットにして考えないといけませんね。





さあ!気持ちを切り替えてミュージック!(笑)





今日は、映画のサントラでこれからの時間、楽しい気持ちにチェンジさせます!





皆さま、また明日!