無駄になったまとめ買い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7346.jpg


今、使用しているガラケーは、いちばんいい時の機能を備えた機種だと思います。





昔ながらのガラケーが生産を中止した際にまとめ買いをしました。





壊れても大丈夫なように・・・時代に逆らって、ずっとガラケーでいこうと思って・・・。(笑)





いちばんいい機能が泣きますよね・・・どんどんとその機能が使えなくなって・・・。





明日からは、通話とメールだけ。





しかも、メールが受けられない場合さえあります。





なので、ショートメールが増えてきました。





写真は、未使用、新品です。





長く保管していれば、博物館行きかもしれませんね。(笑)





まあ、初代ウォークマンも箱付きで保管していますから・・・保管でもしますか…。(笑)





未使用品は貴重ですからね。





明日、どのようにして使えなくなるのか!?





記録はします。(笑)


DSCF7354_ed.jpg


今晩の東京タワー。





癒されます。





皆さま、また明日!