待ってました! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7257.jpg


写真のひまわりのピンクレモネード…最初に咲いた花が枯れはじめました。





全体的に枯れはじめた感じ。





種をまいてから3ヶ月半、花が咲いてから意外に早いような気がしますが猛暑のせいもあるのかないのか?



DSCF7258.jpg


そして、待ってました!というヒマワリがついに顔を!





今だと…何が違うのかわからない・・・という感じですが、見かけから全然違うはずです。種の袋の写真では…。(笑)





見守ります。





そして、待ってました!の木曜日。(笑)





間もなく、夜21時から、bayfm『9の音粋』の生放送があります。





通常放送なので新曲を含めいろいろありますが、通常ではオンエアがない曲も予定しています。





昨晩23時から暑い暑い資料室をゴソゴソとし、選曲しました。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、先週放送し大好評だった





『山下達郎 SOFTLY 9の音粋 & あしたの音楽』





あと数時間が、ラジコのタイムフリーで聞けるラストチャンスです!





今日の放送とともにお聴逃しなく!





また、後ほど。