ウルトラチーズ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7243.jpg

DSCF7244.jpg


朝7時台から東京は真夏日、30度・・・今日も猛暑かもしれませんね。





酷暑の地域も出そうな今日、お昼は出前のピザ。





昨晩はレトルトカレーで今日はピザって・・・作る気まったくなし。(笑)





出前にしたのは、電力需給が大変だということなので、自宅の調理家電をまったく使わない・・・ということも節電対策になるかな・・・と考えてのことですが・・・どうでしょうね…。





1度の違いで電力の状況はかなり違いますからね・・・





それはそれとして、このドミノピザのウルトラチーズ、凄いチーズ!





チーズが大好きなので、レギュラーサイズを5分で完食。(笑)





Lサイズでもひとりでいけましたね・・・これは。





具材がチーズだけだと、早いですよ…本当に。





お値段的にもお得なキャンペーン中で凄く満足な食事でした。





配達の皆さまに今日も感謝。





皆さま、水分補給をシッカリと素敵な午後を!