嬉しいメール | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7125.jpg


山下達郎さんのニュー・アルバム、『SOFTLY』の発送メールが3ヵ所から届きました。





CD2枚組とカセット、レコード。それぞれ別々。





特典のポストカードがそれぞれ違うので全部別のお店。





全店舗ほぼ同時の発送メール、amazon、タワーレコード、HMV。(笑)





早く手にしたいんですね~。(笑)





そして、10回以上に渡って発売日延期され、発売日予定からついに3ヶ月以上経ったブライアン・アダムスのレコード。





また延期か・・・と思ったら!まさかの値下がり!連絡。





円安のこの時期に輸入盤が値下がり!信じられません、嬉しい!最高!





値段確定ということは・・・いよいよ届くかもと期待。





いつまでも・・・脳内が学生気分の私・・・オメデタイ…。(笑)





皆さま、また明日!