見つかりました! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7105.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





ライヴ特集、曲目が少なかったのですが、それだけ素晴らしい音源を次々とお届けしました。





今は、昔とは違い、聴き逃してもラジコのタイムフリーがありますので、そちらもご利用ください。





ライヴ!といえば、探していたコンサートの台本が出てきました。





貴重な貴重な西城秀樹さん、1979年の球場ライヴの台本。





伝説のライヴの台本です。





後楽園球場では、あの雷と豪雨の中歌われた「エピタフ」の時の台本。





もちろん、台本には豪雨、雷なんて文字はありません。





こういうものも現存するものは・・・ほとんどないと思われるので大事にしています。





このライヴ盤を含むライヴ盤が今週の金曜日に発売ですので、要チェックです!





中古レコードが一時、2万円前後まではね上がっていましたから。





さて明日は、夜19時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1983年6月の邦楽洋楽のヒット曲をおとどけします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!