このタイミングで… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7099.jpg

DSCF7100.jpg


ひまわりがついに開花カウントダウン。





このひまわりの種類は、ピンク・レモネード。





やっとわかりました。(笑)





二種類の種をまいたのですが、途中からどっちがどっちかわからなくなって・・・。





しかし・・・この太陽がないタイミングで・・・





太陽がないので、薔薇の蕾も真っ直ぐになりません。





紫陽花、薔薇、ひまわり、風船唐綿。





いろいろあってにぎやか。(笑)





さて、本日夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、恒例のライヴ!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!