ただいま計算中 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7061.jpg


ただいま、明日放送の「妄想ザ・ベストテン」の順位発表のための計算中。





大好評すぎて、まさかの3回目。





木曜日の夜21時といったら!という考えから始まった妄想企画。





計算ですが・・・





21時台と22時台の「妄想ザ・ベストテン」の22時台の順位を計算して出しています。





21時台は、1978年から1989年までの6月に本家で実際ランクインした曲を順位は正確に時代はバラバラにランクインさせて妄想していますが、





1977年6月は、完全な妄想。番組は始まっていませんから。





しかし、当時のレコード売り上げ、有線、ラジオリクエスト、ジュークボックスのランキングを私が計算しての順位ですのでかなり正確。





それぞれのランキングの%で順位は変わりますが、均等にしています。





順位は確定したので、ご出演していただけるようお願いをしています。←妄想(笑)





スポットライトもお楽しみに!





1977年6月・・・45年前の空気をそのままおとどけします!






写真の電卓・・・何?って・・・





答え一発!カシオミニ。





電卓の元祖中の元祖。正確には第2号かな・・・。





1974年ぐらいに我が家で最初に購入したものです。





bayfm『9の音粋』木曜日は、明日の夜21時からの生放送!





予定では、25組のアーティスト、ミュージシャンの方々が各会場から生歌を届けてくださいます!





放送をお楽しみに!





本日発売の『BRUTUS』山下達郎の音楽履歴書も絶賛発売中!





また、後ほど。