夢の跡・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6907.jpg


2年3ヶ月ぶりのお出かけで、代々木公園に行った話はしましたが、





代々木公園といえば…『原宿』、原宿駅もお馴染み。





この1枚目の写真、まわりの風景も変わっているのでピンとこない方もいらっしゃると思いますが、原宿駅前なんです。





手前にある空き地・・・そこにあったのが・・・



DSCF1830.jpg

DSCF1832.jpg


こちらのシンボルの原宿駅舎。





まさか・・・無くなるとは・・・夢にも思いませんでした。





老朽化、地震・・・日本は、いつもそういう理由で建物を解体してしまいますが・・・いかがなものでしょう。





今の原宿駅舎も素晴らしいと思いますが、それとこれとは別次元のお話。





もう重要な建物はずいぶんと無くなりましたけれど、ちょっと・・・ため息が出ました。





夢の跡・・・ですね。





また、後ほど。



DSCF5629.jpg