予定変更して今晩 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6807.jpg

DSCF6808.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





山下達郎さん、ダイアナ・ロスの新曲も特別に入れて、1989年6月をおとどけしました。





先週の1979年5月とは、まったく違う空気感。





1989年、本当は先週を予定していましたが、変更したのは新曲を組み込むためでした。(笑)





山下達郎さんは、6月22日発売のアルバム『SOFTLY』から解禁ホヤホヤの「LOVE'S ON FIRE」をおとどけしましたが、





皆さまの反応が凄くて嬉しゅうございました。





このアルバムのジャケットは、ヤマザキマリさんによる油絵の肖像画ですが、本当に素敵です!





オフィシャルサイトでご確認ください。





素敵すぎるので、ピクチャー・レコード待望!とは私の勝手なリクエストですが、(笑)





ジャケットを飾りたいというアルバムはいいですね!





ダイアナ・ロスも40年前にアンディ・ウォーホルに自身を描いてもらったものをジャケットにしましたが、





これも凄い評判でした。





ただし、顔のアップだと・・・レコードの穴をどこにあけるのか・・・





ダイアナ・ロスの他の作品の場合・・・こんな感じです。





上手く調整すれば大丈夫!(笑)





山下達郎さんのアルバムは、まだまだこれから、紹介が続くことでしょう。





楽しみです。





そして、ダイアナ・ロスの映画の新曲もテーム・インパラ、いい仕事しています!最高!





発売されたばかりのダイアナ・ロスのニュー・アルバム「サンキュー」(解説クリス松村)もよろしく!(笑)





皆さま、また明日!